お知らせ

衛生管理への取り組み

当社では、皆様に安心して当社のサービスをご利用いただけますよう、以下の感染予防対策を実施しております。

ご来社されるお客様に対して行っていること

1.従業員の
マスク着用

対面にてお打ち合わせさせていただく場合、マスク着用を徹底いたします。

2.お打ち合わせ時の
仕切りパネル

対面でのお打ち合わせ時は仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止の対策を行っております。

3.高性能空気清浄機の
設置

高性能空気清浄機を設置し、空気を清潔に保てるよう努めております。


4.ドアや窓の
半開

密室空間を作らないよう、お打ち合わせ時の室内の換気に配慮しております。

5.ご来社時の
手指消毒

ご来社時にはアルコールによる手指消毒をお願いいたしております。

6.お打ち合わせ後の
除菌・消毒

お打ち合わせ後は次にご利用される方のために除菌・消毒を行っております。

働く従業員に対して行っていること

体調不良時の出勤禁止

体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出社禁止としております。

出社時のアルコール消毒

建物内へ入る前には必ずアルコールでの手指の消毒をしてから入室しております。

社内でのマスク着用

風邪や体調不良の如何を問わず常時マスクの着用を義務付けております。

社内の消毒・換気

通常の清掃に加え、それぞれの机上はアルコール消毒を行い、ドアを開放しての換気を必ず行います。

当社は、従業員全員が食品取扱業者であるという危機感を常に持ち、徹底した対策を行いながら、今までと変わりなくお客様に食材のご提供をできるよう、「安全・安心・安定」に努めてまいります。
ご来社されるお客様などには、ご不便をおかけいたしますがご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOP